2016年8月6日土曜日

エクステリア&ガーデンデザイン総合コース生徒設計&オープンキャンパスのお知らせ

前回、生徒が設計した図面もご紹介したいと思います!と記載してから、
心待ちにして下さったみな様、遅くなり申し訳ございません。
前期中に取り組んだ設計図面をご紹介します!





エクステリア設計を始めたばかりの図面は、わずか3ヶ月前に描いた事なのに、
今見ると描いた本人が「恥ずかしい…」とさえ言うほどで…(苦笑)
掲載しましたのは、1~2ヶ月前に取り組んだものです。
まだまだ後期でどんどん力をつけて参りますが、入学して約4ヶ月という前期の期間で、
エクステリア設計未経験の生徒達も、着々と力をつけて参りました!
現在は、前期の集大成となる、『総合設計Ⅰ』への取り組みに皆頑張っています!!
『総合設計Ⅰ』のご報告も楽しみにしてて下さい!!

上記の設計をご覧になられてご興味をお持ち下さった方、
エクステリア&ガーデンにご興味をお持ちの方、
何か気になるなと思われた方、
オープンキャンパス越しになりませんか?
あなたのお越しをお待ちしております!!