2016年4月28日木曜日

オープンキャンパス2016!お待ちしてます!!

桜前線は東北を通過し、北海道にも届いたようですね。
南から北まで日本全部、心も身体も穏やかな春の日でいっぱいにりますよう
心よりお祈り申し上げます。

そして、明日からは世間一般的にはゴールデンウィークですね。
お休みで、E&Gアカデミーのホームページに初めてお越し下さった方、「はじめまして!」
何度もお越し下さっている方、「いつもありがとうございます!」
皆様、どうぞホームページのすみからすみまでごゆっくりなさって下さい♪

ホームページにお越し下さったと言う事は…
トップページにございます、

『オープンキャンパス2016』

青山校  5月21日(土) 13:00~  青山校第2教室

■大阪校  6月5日(日)  10:00~  大阪校実習地(ガーデン植花夢)


寄せ植え体験実習


をご覧下さったのではないでしょうか?

大阪校は、学校より場所は離れますが総合コースの実習地としてお世話になっております、
樹木・草花に囲まれた緑豊かなとてもいい環境の「ガーデン植花夢」さまで行います。
写真は、春もまだまだ前の雨の日に撮ったもので、暗めですみません…



















「E&Gアカデミー」という学校が何かひっかかるなぁ…と思われましたら、

この機会にぜひご参加下さい!

「興味のある時がチャンスです!」
皆様にお会い出来ますこと、楽しみにしております。


オープンキャンパスの詳細・申込ページはこちら





2016年4月14日木曜日

E&Gアカデミー ゴールデンウィーク休校のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

さて、誠に勝手ながらE&Gアカデミーでは下記の期間をゴールデンウィーク休校とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【休校期間】

2016年 4月 29日(金) ~  5月 5日(木)

2016年5月6日(金)から通常通りの営業となります。
休校期間中も資料請求・メールによるお問い合わせは受付しております。
5月6日以降に順次対応致しますのでよろしくお願い申し上げます。


は5月ゴールデンウィーク明けからスタートです!
水曜の第一回目は 5月11日、土曜の第一回目は 5月14日 でございます。
申込期日4月27日(水)になりますので、
現在、受講のご検討を下さっている方様も、気に留めて下さっている方様も、
ご質問・ご不明点・聞いてみたい事など、ご遠慮なくお気軽にご連絡下さいませ。




2016年4月7日木曜日

エクステリア&ガーデン総合コース2016年度入学式

8年の歳月を経て、大阪校エクステリア&ガーデン総合コース再開!
4月5日に10期生4名の入学式を行いました!!

皆さん集合時間のずいぶん前には登校され、
事務局も「いよいよ!」の気持ちが高まりました。

新入生と講師、新入生同志、この日が初対面。
緊張の面持ち・・・
でも、自己紹介ではやる気にあふれる素敵なスピーチでした!!
この時の気持ち、ずっと忘れないでほしいと思います!
(このブログを見た卒業生も思い出してみて下さいね!!)




本年度、総合コースはスタートしましたが、
単科コース(週1回、水曜or土曜の通学)は5月ゴールデンウィーク明けからスタートです!

そもそもエクステリアって?ガーデン設計って?と少しでも気になられましたら…

E&Gアカデミーにお越しになりませんか?

ドコにあるの?どんなトコなの?もしかり、
受講生が在学中に取り組んだ設計図面などもご覧頂きながら、
エクステリアとは、に始まり授業の流れ、コースの違いなどご説明・ご案内致します!
また、個別相談もご遠慮なく!
当校にご興味をお持ち下さったきっかけなどをお伺いし、
お持ちの将来の夢や目標、ご希望をかなえる為の学びが当校でできるか?を、
当校の学び方・学ぶ内容・各コースの説明をふまえて一緒に考えて参ります!
ご遠慮なくご希望日時をご連絡下さいませ。